志学塾

茨城県西最大の教育ネットワークの志学塾。
志学塾は長年の実績で地域に密着した親身な指導を心掛けています。

志学塾

茨城県西最大の教育ネットワークの志学塾。
志学塾は長年の実績で地域に密着した親身な指導を心掛けています。

新型コロナウイルス感染症に関する塾の対応について(2/27現在)

塾生および保護者の皆様へ

 

新型コロナウイルス感染症に関する塾の対応について

 

日頃より志学塾の活動において多大なご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

さて、日々報道されております新型コロナウイルス感染症について、厚生労働省からも感染症対策に努めるよう発表されています。当塾での授業等受講に関しましても、これらの指針に基づき適切な判断・行動をおとりいただけますようお願い申し上げます。

 

なお、授業等につきましては、政府および自治体からの特別な指示がない限りは予定通り実施いたしますが、以下の状況になった場合は中止をする場合がございます。

 

・公共交通機関の利用を著しく制限された場合

・その他の状況で通常の授業等が実施できないと判断した場合

 

今後、政府および自治体からの指示等により、授業等の実施について変更がございましたら、迅速に連絡および対応をいたしますので宜しくお願い致します。

 

 

令和2年2月27日

 

志学総合教育研究所

代表 百目鬼 芳子

 

 

 

 

公式SNSアカウント
ページトップへ

志学塾

Copyright© 志学塾 All Rights Reserved.
お問い合わせ